応援コメント

第133話 一緒にいてほしい」への応援コメント

  • マリウス、オワタ(笑)

  • ヒロイン全員で監禁

  • ひ…ひえぇぇぇぇ(´・∀・`)

  • ヒロイン多すぎて、最期はどういう着地で終わるのかな~と思ってたけど…

    『目の前にリリアが立っていた』

    この一文で全てが丸く収まるからこの作品は凄い\(^q^)/

  • キスしない(されない)ように、顔に鉄仮面でも付けさせられそうだな…。

    次回のマリウス様必死の言い訳を楽しみにしてます。

  • 安定のオチ要因で草

  • おかしいな
    ホラー小説だったかな?

  • ワンチャン、正妻の余裕を見せる可能性が、ブラックホールから脱出出来る確率くらいはあるはず。

  • やった!
    リリア折檻だー。
    監禁だー。
    拷問だー!

  • マリウス「\(^o^)/オワタ」

  • 大丈夫、心配しないで