応援コメント

第129話 仏も許さない」への応援コメント

  • マリウスくん?彼は星になったよ?(笑)

  • 全部で!

  • ぜんぶで。


  • 編集済

    9番が見たいです!!!!!!!

  • 13かなー?
    今んとこマリウス君めっちゃ強いらしいけど宝の持ち腐れ状態なので、かるーく魔王とか倒して地上最強になって欲しい。
    最強になってもリリアに弱いマリウス君がみたい。


  • 編集済

    圧倒的8.「不滅の指輪編」だけど正直全部みたい

  • 全部読みたいです!強いて言えば、

    14 フローラ&ティア 実力行使にてゴールイン編 を期待したい!

  • 更新あるなら全部読みたいから決められねっすよ…
    順番に書きやすい奴から?
    強いて言うなら絶対みたい!ってのは1.3.10.11.12
    ですかねぇ。

    てか今の村でもリリア達と2人は会ってないみたいだしどうなるかワクワクですしw

  • 全部で!(作者様がやりやすいようにやっていただければと思います)

  • 全部とお願いしたいところですが、まずは作者様が書きやすいシナリオを進めていただいて、筆が進むのであれば他のも…というのはいかがでしょうか?

    何はともあれ、更新待ってます!

  • 全部しちまえ❗️❗️

  • 全部やりましょう

  • 更新お疲れ様です。

    心と体を大切に。必要に応じて休憩を取るのが最善です。シリアライズは量より質なので、時間をかけてください。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


  • 編集済

    今回も面白かったです
    考えて下さり、ありがとうございます
    全部読みたいです
    是非お願いします

  • 今後も続けるならハーレム展開は継続して欲しいな〜マリウスが女関係で怒られてるのめっちゃおもろいし

  • 更新ありがとうございます。

    今後は王家の共有財産予定マリウスくんの受難はまだまだ続くのだ!

  • マリウス?いい奴だったよ…
    無自覚に女をたらし込む悪癖さえ無ければ、今も元気な姿を見られただろうに…

    最近姿を見てないが、リリア王女をはじめとするたらし込んだ女性に囲まれて暮らしてるだろうよ

  • 完結はまだですよね( ^ ^ )

  • マリウス……いい奴でした

    とりあえず本編もしくは一部完!にして間をおいてから不定期にとかなら受け入れられるかもです


  • 編集済

    すげぇ、ハードスケジュールやのにこんなに候補出るんや。

    ティルちゃん、やっぱヒロイン枠じゃねぇか!

    後、更にヒロイン候補追加するとか危険すぎるやろw

    1個か2個の後、文化祭になるんじゃないかな?なら文化祭の伏線になりそうなのを文化祭前にぶち込みたい所だね。

  • これは完結は先延ばしになったと思っても良いですよね(強制)

  • 全ルート制覇しましょう…!