応援コメント

セシリア・アクアマリン短編『二人きりの旅行』」への応援コメント

  • わかりました、なら一旦完結しましょう。
    あとは後日談としてちょこちょこ更新しましょうか。
    大丈夫ですよ、長くなっちゃう分には。
    私これでも色んな作品読んでて今月だけで読書データ1400話超えるところなんで、えぇ。
    別に気が向いたら更新してくれる感じでやっててくれればいつでもまつので。
    某なろうのありふれたの方みたいに完結からもちょいちょい番外入る感じで…
    どうか、どうかひとつ。

  • 作者の後ろに王女の影が見えるなぁ
    「次は私、次は私、次は私・・・・・・・
      書かなかったら・・・・・・・・・」

    に~げよ

  • 続いて欲しい。
    マリウスには幸せに苦しんで欲しい。

  • 神様、仏様、リリア様どうかまだこの作品が続きますように!!

  • 更新ありがとうございます。

    セシリア最高っす。

  • ヤンデレ暴虐王女やら押し倒すことしか考えてないやべえ奴が周りにいるせいで、ただでさえ乙女なセシリアさんが更に乙女に思える

  • やっぱ肉食じゅ……メインヒロインのリリア嬢(獣)が居ないと正統派なラブコメになるんだよね。

  • 今回も良かったです
    長くなるのはこちらとしては嬉しいので、是非お願いします
    もっと読みたいです

  • セシリアは最高だ

  • この作品普通にお気に入りだぞ

  • 良いのだーまだまだ見たいのだー