応援コメント

第126話 ただいま」への応援コメント

  • 記憶戻る前も前世で〜って発言してたけど前世の記憶も少しは残ってたのかな?

  • 記憶戻ったけどこれから修羅場祭りになると素直に喜べませんね?マリウスくん、生きろ(笑)

  • 記憶が戻るとただの浮気旅行になる件

  • 彼。は。戻る! (⁠☆⁠▽⁠☆⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


  • 編集済

    ホレ、ここに美味そうなカツ丼用意したんだが、…あぁ食いたいわなぁ?ホレ、いいニオイするなぁ…。
    なあ作者さんよ、いい加減に認めたらどうなんだい?ティルは実は隠れメインヒロインでしだということを!
    …なんてぇ強情な奴だ、いつまでシラをきるつもりなんだ?吐いちまったほうがスッキリするぞw


  • 編集済

    とりま、ティルとの思い出が消えなくてよかった。

    サブヒロインからメインに格上げかな?

  • 記憶が戻ってとりあえず一安心ですね!

    あとは般若や性女対策ですが、そっちも結果オーライだと良いな^^;