応援コメント

第109話 その頃のヒロイン達」への応援コメント

  • 手紙ぐらい置いてけよ・・・

  • 皆さんのコメント見てマリウスくん、生きろ、としか言えないですね(笑)


  • 編集済

    そういう相手の気持ちを一切考えない姿勢が離れたくなる要因のひとつな気がするんだよ、王女特権さん。

    それと「待っててね」っていや、あなた方は待たれてないんですぜ!一旦距離を置かれてるんですぜ?それを気付いてくれよー?
    できればヒドイン'sは今回ので自分の都合を押し付ける行動を控えるようになることを祈る……!約2名はヒドインじゃなかったか。約1名がヒドインになりそうな気がするけど(言葉を無視して膝上で本を読んだ?ま、まあまだヒドインって程じゃ……)

    作者からの返信

    アナスタシアはマイペースなんです!いい子なんです腹黒いけど!たぶん!

  • これはもう監禁一択しかないな。。。

    作者からの返信

    皆さまが望む最高のエンド......!

    マリウス「え?」

    編集済
  • 重いわ!

    作者からの返信

    そんなものです!
    そんなものです!
    (大事なことなので以下略)

  • キラキラじゃなくてギラギラなんだよなー。やっぱり肉食z(ここから先は血で読めなくなっている)

    作者からの返信

    リリア「メインヒロインです(にっこり」