応援コメント

第105話 旅路」への応援コメント

  • 未来のこと思うと南無南無ですね(笑)

  • 傾国の美女って知ってるか?国の首脳人物をどんどん堕としてしまい、国を乗っ取る形になるんだが。そんな怖くも綺麗な生物は、監禁ENDというのをよく聞くんだ。

    そういう事だ。

    作者からの返信

    そういうことだ!


  • 編集済

    ヤンデレーズ達が楽しみで体がガクガクぶるぶるだぜ(震え)

    関係ない話なんだけど、肉食獣には背中を見せて逃げてはいけないんですよね。関係ない話なんですけど。

    作者からの返信

    ははは!もう背中向けて逃げたので終わりですね!

  • どんどんバレたらヤバいことをしてくなぁ。記憶が戻ってヒロイン達と再開した時が楽しみです!

    作者からの返信

    まあ監禁ですよねぇ!