応援コメント

第103話 メイドは欺けない」への応援コメント

  • 1番好き

  • ティル良いですね!D奪取はフローラ推しだったけど、ここに来てティルも良いかな?と思いました。続き楽しみです!

    作者からの返信

    意外とメイドが人気で作者は不思議です!可愛いけども(親バカ)

    ありがとうございます!

  • リリアは来られても困るよねえ。これだけのヒドインオチ担当になっちゃったから、ここで急に青春派になられても違和感凄そう

    作者からの返信

    あと純粋に出しにくかったので……w

  • 記憶失ってるのになんで自分のいる所が異世界だと認識できてるのか?

    作者からの返信

    失ったのは人物の名前や異世界での記憶が大半です。前世の記憶は一応覚えてます(ゲームの内容も忘れましたが)。

    説明不足、申し訳ございません!


  • 編集済

    今気付いた。これ何処からどう見ても主人とメイドの不倫旅行やん。

    作者からの返信

    薄い本待ってます!

  • サブ(笑)ヒロインですよね?

    作者からの返信

    ∑(゚Д゚)


  • 編集済

    (まだ)サブヒロインですね
    わかってます

    作者からの返信

    (゚ω゚)

  • リリアなら追いかけてくるんじゃなくて監禁ですからね……

    作者からの返信

    捕まったらアウトォ!

  • わかってますよ。(今は)サブなんですよね〜

    作者からの返信

    (>人<;)