応援コメント

第102話 旅立ちの日」への応援コメント

  • 作者ぁぁぁしんじてたぞぉぉぉ


  • 編集済

    ↓なるほど!ティルのフラグの為に記憶を消したのか。流石は全淑女に優しく必ずヒロインにする主人公だ、抜け目がないぜ。

    作者からの返信

    呪いすら利用する強かさ!さすがっす!(違います)

  • わかったぞ!メイドを堕とす為に記憶喪失したんだろ?あのままならメイドが自分のヒロインにならないから記憶まで飛ばすとは……そこまで女の子堕とすために頑張らんでも……。

    作者からの返信

    計算通り(にちゃぁ)

  • ヒロインじゃないって言ってたのに……!(ナイス!)

    家出る時は一緒にって言ったもんね!

    作者からの返信

    サブヒロインです!
    あくまで作者が調子に乗って言っただけです!メインヒロインに比べたらハッピーエンドなんて......。

  • 記憶無くした側からすると、
    落ち着く時間は確かにほしいかも!

    今のあなたじゃなくて前のあなたに戻って欲しいって
    思われるの当人からしたらキツイですよね…


    ヒロイン待ってました!!!!
    読者に嘘をつくなんてだめですよ!
    ただし今回は良しとしましょう!!!

    作者からの返信

    サブヒロインです(目逸らし)


  • 編集済

    昨日はサブキャラっていったじゃないですか!
    ヨシ!(現○猫感)

    作者からの返信

    サブヒロインです(ゴリ押し)

  • 更新ありがとうございます!

    ひゃっほーメイドだ!

    作者からの返信

    本当はリリアにする予定でしたが、せっかくなのでメイドにしましたぁ!

  • メイドは流石に気づきますわなぁ…
    それにまあ、一人にしたら無自覚な『釣り』をそこらかしこでやらかしそうですw

    作者からの返信

    この先またヒロインが増える......と?まさか!

  • やってる事がまるで家出ですね
    一人にしたらまた女引っ掛けるか、悪い大人に騙されるかのどっちかになりそうでしたが

    作者からの返信

    療養という名の家出です。
    ハメを外しまくる予定です。