応援コメント

第98話 デートをしよう」への応援コメント

  • ……あれ?リリアとフローラは思い出さなくてもいいんじゃないかな?
    あれ、なんでこれが予測変換で出てくるんだ?スマホの記憶が何かを警告してる……?

    作者からの返信

    おや……?

  • フローラに夜這い未遂させたあとに鎖で縛って監禁したら1発で思い出すんじゃね?

    作者からの返信

    なんて荒療治!恐ろしい子!(たいへん素晴らしい意見ですね!)

  • 正直思い出さないのが一番幸せだよね。リリアがギリ清純ヒロインに見えるから。他もクセのある子くらいになるし。

    作者からの返信

    でもどんどん仮面が剥がれていきます。特にフローラ←

  • 体は覚えているんですねwww

    作者からの返信

    無意識に体が!

  • リリア王女の説教(物理)は、マリウス君の魂レベルにまで刻み込まれているんですねw

    作者からの返信

    本編の外でしごかれてます←