応援コメント

第95話 記憶喪失」への応援コメント

  • フローラ流石にそれは^_^

    作者からの返信

    いつもの病気(やつ)です

  • こぼれ落ちたのが『記憶』だけだったのが不幸中の幸いですね。

    これが『灰葉瞬』転生?憑依?直前のマリウス君になってたらねぇ^^;

    まあフローラ嬢の言動はお約束ですねw

    作者からの返信

    それでもこれから少しだけ騒動になります!少しだけね。

    フローラはムードメーカー!(という名の化け物)

  • フローラはきっときまずい空気を変えるためにわざとそういう発言をしたと信じてますよ(震え声)

    短編楽しみにしてます!

    作者からの返信

    さぁてどうでしょう!彼女は性女です!

    短編、楽しんでもらえると嬉しいです......(自信はない!)

  • 大人しくしていたくださいね→ 大人しくしていてくださいね

    フローラ、ブレないなぁ……

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

    フローラは欲望に忠実なんです......。

  • 記憶をねつ造しようとした人が一人しかいなかったことに何故か安心した。

    作者からの返信

    実は他にも心当たりのあるヒロインが......?

  • フローラ……、そういうの考えると思ってましたw

    作者からの返信

    欲望に忠実でした