応援コメント

第92話 闇を祓う光」への応援コメント


  • 編集済

    個別ルート生えたぁぁぁぁ!!!やったぁぁぁぁ!!
    最初に強引に婚約しただけで正妻面してヒロイン選別してるリリアさんNDK!!

    いや暴力が無きゃ良い人なんだけどね()

    作者からの返信

    そんなんですよね……アレがなきゃ……。

  • 知ってるか。ヤンデレ様は、永年の愛が実って、ようやく、ようやく!私を見てくれると想っているのだ。何なら、今までに無いほど好感度を上げているのだ。

    --ヒロインが、2人追加されました。

    (命の)終わりかな?

    作者からの返信

    オチが見えました!

  • 一言だけ。

    お前いつもヒロイン助ける時頑張ってるやん。罪な男だぜ。

    作者からの返信

    どんどんヒロインが増えていく!

  • 次も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます
    。゚(゚´ω`゚)゚。

  • 祝 イヤイヤ期脱出♪

    マリウス君はまた無自覚にやらかしてますね~

    作者からの返信

    そしてまたすぐにイヤイヤ期が......!

    マリウスは必ず常にやらかします←