応援コメント

バレンタインデー特別短編『ヒロイン達のチョコ作り』」への応援コメント

  • セシリアさんが安心でアナスタシアさんが癒しのヒロインだなぁ……

    え?他?ギャグとオチ要員だよ!ヒロインではないよ!

    作者からの返信

    ですよねぇ!
    作者もそう思います!
    マリウスもそう思います!

  • マリウス・・・
    何でバレンタインってものを彼女たちに広めるなんてとんだドえmやな〜  ^_^

    作者からの返信

    チョコが欲しかったんでしょうね......マリウスくんおちゃめ☆

  • メイドさんはヒロイン昇格しないのでしょうか!?

    作者からの返信

    書く予定だったんですが、ちょっとティアラとか多くなるかなって思って削除しました!すみません!


  • 編集済

    問題児二人の暴走につきあわされたセシリアはご愁傷さまとしか^^;

    アナスタシアはちゃっかりしていて商人として頼もしいですねw

    作者からの返信

    アナスタシアはかなりしたたかです←
    セシリアは苦労枠!

  • 次も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    ありがとうございます
    。゚(゚´ω`゚)゚。

  • 逃げろマリウス変態とヤンデレが来るぞ

    作者からの返信

    リリア「髪、血、唾液!」
    フローラ「媚薬媚薬媚薬!」


  • 編集済

    伏兵かと思ったティアラは出ませんでしたか

    作者からの返信

    最初は書いてたんですか、ちょっとヒロインが多くなって何人か削除しました←