応援コメント

第87話 振り払う手」への応援コメント


  • 編集済

    今はな!!!作者ついにヤケクソになる笑笑

  • ヽ(´ー`)ノ『今は』
    わかる人にわかるw

    作者からの返信

    まあ今の話が終わったらしばらく出番ないかもですが←

  • チョコの代わりに❤と☆を作者さんに送ろう。

    作者からの返信

    わーい!
    バレンタインデーって最高ですね!(手のひらくるくる

  • ふっふっふっ俺は義理チョコが貰えそうだぜ

    作者からの返信

    戦争だぁあああああ‼︎


  • 編集済

    『今は』\_(・ω・`)ココ重要テストデルヨ

    作者からの返信

    しっかり勉強しましょうね!(さらにヒロインを用意して)

    編集済
  • 前話のコメント一覧見て爆笑してしまいましたw
    7人中6人までがフォルネイヤのヒロイン化を予言w
    さすがは信頼と実績のマリウスくんですw

    作者からの返信

    そうなんですよねー
    誰も信じてくれない!

  • 次も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    ありがとうございます
    。゚(゚´ω`゚)゚。

  • もらえないワイ
    後書きで明日バレンタインということに気づく

    作者からの返信

    ごめんなさい......違うんです悲しませたかったわけじゃないんです。一緒に世界を呪いましょう!