応援コメント

フローラ・サンタマリア短編『夫婦ごっこ』」への応援コメント

  • 「同姓のフローラ」→「同性」の誤字かと思われます!


  • 編集済

    おお!!
    もしかしてミーナは本当にマリウスの子供なんじゃ・・・(未来の)が付くかもだけど、

    作者からの返信

    もしかしてそんなファンタジーが⁉︎
    続きは......出ません!

  • 今からでも遅くないないので神の意思で日数を5日にしてメイドでもいいのよ?まぁ、冗談ですが。

    しかし、こいつは幼女にも手を広げるとか正しく悪役貴族だな!

    作者からの返信

    メイドにはメイド用のシナリオを考えますか......もしくはゴリ押しで追加するか......。

  • 待ってください。何故メイドさんとのデートが無いのか私にわかるように説明をですね……

    作者からの返信

    これを書いてる時はまだメイドは単なるモブ......。
    書くしかないですねぇ!

  • ”あるのかもしれない“じゃなくて”あったのかもしれない“って事は、
    主人公が過去を思い出してる?ミーナは未来から来た実の娘?
    タイムパラドックスがあ~だこ~だで、
    さらに物語に変化があったのかな?(パワー系謎考察)

    作者からの返信

    素晴らしい(脳筋)!