応援コメント

ティルノア・クラベリー短編『あなただけのメイド』」への応援コメント

  • マリウスくん、天然ジゴロ(笑)
    もう監禁エンドまっしぐらです?

  • おい?作者ぁぁぁぁぁ
    これはヒロインにするしかねーだろ!!

  • ヒロインじゃないのかぁ…

    作者からの返信

    サブ、ですねサブ


  • 編集済

    元のマリウスさん、もしかしてお前のせいかぁ!?

    作者からの返信

    だいたいマリウスが悪い(いまも昔も)

  • ティルノア・クラベリー
    ティルノア・クラベリー
    ティルノア・クラベリー


    メイ・ドォじゃないだとお!


    ちと不安にはなるのですが、監禁されるご主人様をみて興奮する性癖とかないですよね?

    作者からの返信

    実はメイドさんも地味にやばい人←

  • エピローグでシレッとマリウスの子供身ごもってそう。

    作者からの返信

    ちゃっかりメイドのティルノアさん

  • まだ増えるかww
    マリウス頑張れ👍

    作者からの返信

    まだまだハーレムは終わっちゃいねぇぜ!(でもヒロインにはしません)

  • リクエストに応えてくれて感謝です!

    作者からの返信

    今後出番が増えるかもしれません!

  • 強かメイドかと思ったらガチ恋系メイドだった!てか、えっ?あの言動で?……アリかも。あと、ハーレムパーティー始まったらしれっと混じってそう。

    作者からの返信

    実はリリアに並ぶくらいのやべぇ一面を持つキャラでした!
    でもヒロインではありません!ちょっと多いから!

  • 那個愛打小報告的女僕,竟然⋯

    作者からの返信

    漂亮的!

  • てぇてぇ。

    作者からの返信

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • おおっと、ここでメイドが?

    作者からの返信

    さすがにヒロインではありませんが!意外と人気だったので


  • 編集済

    更新ありがとうございます!

    やほぉー!
    メイド参戦ありがとうございます!

    あと、これを読むとマリウスが才能ある設定は
    灰葉瞬の才能なのかな?

    作者からの返信

    子供の頃はヤンチャなことばかりしてました。隠れスペックはチートです。たぶん(え)

  • モブ(?)からネームドへの昇格

    作者からの返信

    でもヒロインじゃありません!(しないとは言ってない)

  • あれ、こんなメイドいたっけ?と思ったらメイドォでしたか。

    作者からの返信

    このままずっとメイドっていう名前にする予定でしたが、急遽変更です←