応援コメント

第75話 メイドは口うるさい」への応援コメント

  • 普通にこれ続いて欲しい。
    てかメイドをニューヒロインにしようぜ

  • 次も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    ありがとうございます
    。゚(゚´ω`゚)゚。

  • いくら醜聞があっても全員と☆O☆HA☆NA☆SHI☆したらきっとマリウス君もわからせられると思うの。

    作者からの返信

    わ か ら せ ら れ る

  • 更新お疲れ様です!

    やはりメイドもヒロインだったか!(願望)
    リリアと出会った街でも手を繋いで照れあったからな!

    作者からの返信

    よくそんな昔のことを......。
    でもモブです!!!

  • 完結したとしても、Afterで100話くらい全然読みたいくらいに好きな世界観です。
    応援してます!

    作者からの返信

    アフター!なんて素晴らしい響きなんだ......。でも......完結なんですよ......(終わると言ってない)

  • をい毒舌メイドw
    しれっと養う宣言するんじゃないw
    と言うかマリウス君、君が家から除籍されたらリリア王女はもちろん身分を捨てて付いてくるだろうし、アナスタシアはマリウス君を商会で引き取ろうとするだろうし、性女フローラは教会で一緒にとか言ってくるよw

    作者からの返信

    実はそれ.......。ごほんごほん。ヒロイン達はみんなついていきますよねぇ