応援コメント

第74話 宿命は巡らない」への応援コメント

  • とりあえず正直に全て話しましょう、リリア姫も聞く耳はあるはず(笑)

  • やっぱ、オチ担当w

  • メイド...お前サブヒロインでもいいぞ


  • 編集済

    そのおかげでしっかりと付き合う心持ちになってそうだったんだから、リリアさん話も聞かずに最初から喧嘩腰なのは損やで

    作者からの返信

    日頃の行い←


  • 編集済

    メイドさんの性格マジ好き(笑)
    メイド視点のストーリーを書いてほしいです。

    作者からの返信

    メイドはモブです。名前すらありません。でもアリですね......。


  • 編集済

    棘が抜けたなら後は向き合うだけですね!ラスボスたち(ヒロインズ)と

    作者からの返信

    そして物語にシリアス要素が消える......。

  • 男主角完蛋了,期待下一集他的慘狀。

    作者からの返信

    感謝您一如既往的支持!

  • 次も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    。゚(゚´ω`゚)゚。

  • もはやお約束のオチですねw

    作者からの返信

    オチ担当!

    編集済
  • 前回学習の成果が出てたのにねぇ~
    マリウス君は三歩歩くと忘れちゃうんですねw

    作者からの返信

    ニワトリウスくんです。

  • メイドの忠誠心がザルやん笑

    作者からの返信

    そんな主従関係も悪くない......(え)