応援コメント

リリア・トワイライト短編『監禁生活一日目』」への応援コメント

  • 口移しプレイがないからまだセーフ


  • 編集済

    ざまあ! としか言いようがないw

    これがあなたの望んだ省エネ生活そのものよ

  • 狂気の沙汰ほど面白いって言うけど、これは普通にドン引き(笑)イフルートで良かったです、こんな可能性もあったってことで。

  • えっこれifじゃなくてメインストーリーの出来事なの?

    作者からの返信

    あ、それ投稿した時はifの話だと説明したのですが消しちゃってますね。申し訳ありません!改めて記載し直しておきます!


  • 編集済

    さすがオチヒロイン兼メインヒドイン()

    作者からの返信

    いずれは綺麗になるかもしれません。色んな面があっていいですね!

  • メインヒロインさん愛が暴走しまくってますね(笑 マリウス君の運命やいかに・・・

    作者からの返信

    帰る頃には洗脳されてます(嘘)

  • こういうのを待ってました!

    作者からの返信

    わーい
    ヽ(´▽`)/

  • なんと美しい愛なのでしょうか

    作者からの返信

    重いほどに美しい......。

  • 至るところにリリアの愛を感じました。やっぱり純愛ってええね。でも残りのヒロインも欲しいでしょ?(それはそれ、これはこれ)

    作者からの返信

    ヤンデレは可愛い!(結論)

  • ついに出オチまでもリリアの役目に加わったねw

    こないだの綺麗なリリアさんはどこに行ったのやら。

    つか、下手な暴力より怖いんだけど。

    作者からの返信

    綺麗なリリアさんはきっと学園編で.......きっと!

  • なるべく続きが見たいなー|·ω·)チラッ

    作者からの返信

    他の短編も投稿したいしどうしましょうねぇ......考え中です。

  • 更新ありがとうございます!

    ひ〜!!
    読者達が「監禁!監禁!」連呼するから
    一日目という恐ろしいタイトルが付いてしまいましたね!

    作者からの返信

    果たして続きはでるのか!
    作者もわかりません!

  • これ物語中に本当に起こった事ですか?ww
    まぁ、マリウス今まで、ヒロイン達が本編通りに(真)主人公に奪われる可能性に対して怖がってたり、単純にやらかしすぎたからね、うん、身から出た錆ですね😊

    作者からの返信

    仕方ありませんよね!(残酷)