応援コメント

第66話 たった一つの欲しいもの」への応援コメント

  • オニキス商会さんはチョコ/ショコラ、ココアのレシピを、特許とか知財の届出しておいた方がいいですね。

    そして発案者としてマリウスの名を明記し、幾分の権利を渡すことにすればグレイロード公爵家との縁にもなりますぞ?

  • 全員ルートに入ってまーす、もう遅ェんだよ、何もかも!(笑)


  • 編集済

    君の人生を変える人が学院にいますって言われた相手からするとマリウスくん普通にヤバい人だよねこれw


  • 編集済

    個別ルート(全員)

    作者からの返信

    全員用意しますか……

  • 一撃粉砕!(ナニを)鉄拳制裁!(顔面を)

    作者からの返信

    さすがのリリアもニッコリ(ブチギレ)

  • 「気になるな。お前に関しては無視できない事情がある。→気にするな・・・
    だと思いました。
    間違えていたらすみません🙇

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

  • ヒロイン集結編お疲れ様でした~

    マリウス君…王家と公爵家御用達の商会になる手助けをしてしまった以上、アナスタシアが離れる未来はありえないのだよw

    作者からの返信

    完結までは考えてますが、アナスタシアをどうするかはまだ検討中です!アナスタシア可愛い!

  • 実際、原作主人公(性別は選択できる)は女の可能性があるかも知れないね。

    作者からの返信

    むむむ!

  • 愛ある拳は…..

    作者からの返信

    まさに愛です!

  • そのころ主人公?は

    作者からの返信

    一応、今は不明、ということで!

  • 期待公主女主角出場!!


  • 編集済

    リリアの短編ですか
    入学までにマリウスに調……、花婿修行でしょうかね

    作者からの返信

    花嫁修行ですね!

  • 喧嘩を売った他の商会が、どうなったのかの視点は描かれないのですか?

    作者からの返信

    どうでもいいかな、と思って考えますしませんでした......すみません
    (´・ω・`)