応援コメント

第64話 騒動」への応援コメント


  • 編集済

    ヒーロー登場、さあマリウス先生、やっちゃって下さい(笑)

  • 更新ありがとうございます!

    颯爽と現れる悪役w

    そういえばアナスタシアはどんな容姿をしてますか?
    描写が無い気がするので、
    今の所無表情系ヒロインってことだけわかってるような?
    見逃してコメントしてたらスンマセン。

    作者からの返信

    容姿の情報は想像に任せるという作者のダメっぷりのせいで特に書いてないと思います。
    申し訳ありません。

    アナスタシアは短めの白髪に黒い瞳の美少女です!(雑)

    編集済

  • 編集済

    あ~あ~
    吊り橋効果による倍率ドン!
    更に倍w
    マリウス君…背中に般若が近づいきてるよw

    作者からの返信

    張り付き系の般若です←

  • マリウス君頼もしすぎますね!アナスタシアさんの好感度がリミットブレイクしちゃいそう(笑

    作者からの返信

    リリア「ダメです」