応援コメント

リリア・トワイライト短編『運命に恋した少女』」への応援コメント

  • ヤンデレヒロイン?(すっとぼけ
    しははオチ担当みたいですか(笑)

  • 鳥と鳥籠に例えると耽美だけど

    牢屋に入れて、手足の腱切って、一生介護してあげますエンドですねワカリマス

    …こえーよ!?

    作者からの返信

    でも愛してくれます!(錯乱)

  • 最喜歡女主角了

    作者からの返信

    我也很喜歡!

  • メイン・オチ・ヒドインのリリア様()

    作者からの返信

    が、学園編では挽回する予定......かも?

  • なお、現実は色んな女の子にちょっかいをかけて嫉妬に苛まれる模様。こんなに綺麗で穏やかではない模様。……はっ!!背後に…(ここから先は血で途切れている)

    作者からの返信

    とうとう犠牲者が‼︎
    一体どこの王女......(その後作者の行方を知る者はいなかった)

  • リリア視点が欲しかったのでとてもありがたいです‼

    早く続きが読みたいと思う気持ちと、無理はして欲しくない気持ちとの板挟みに陥ってます^^;

    作者からの返信

    作者は嬉しさがピークに達すると吐きます。そのうえで吐くくらい温かい言葉をありがとうございます!

    今のところストックは20話ほどありますので大丈夫です。毎日投稿頑張ります!

  • どうみてもメインヒロインなのに、どうしてオチヒロインになっちゃったんだ・・・(笑

    作者からの返信

    作者のせいですね!
    「あ、オチにリリアがいたら面白いかも?」という浅い考えのせいで......ありがとうリリア!(え)


  • 編集済

    更新ありがとうございます!

    そういえばリリア視点の話がありませんでしたね。とても良かったです。

    ちなみに幼い頃と文章にありましたが、
    リリアの未来の心情を書いた短編なのかな?

    作者からの返信

    出会った当初から今にいたるまでの心境の書いたつまりでしたが、年齢設定が適当だったので作者も困惑しました。まあ、10代も9歳以下も総じて子供ですから‼︎(ゴリ押し)