応援コメント

第61話 お約束」への応援コメント

  • ガチオチ担当:リリア第三王女殿下

    作者からの返信

    彼女に任せておけば全てが丸く収まります!

  • リリアさんはやはりオチ担当ですね。

    作者からの返信

    とても便利で作者は嬉しいです←


  • 編集済

    時々リリアがヤンデレであるのを忘れてた
    🥶

    作者からの返信

    そのうち存在まで忘れて......(出番を増やさねば!)。

    編集済
  • 皆んな酷い言い方して可哀想じゃないか!
    ただ、お金に困ってる女の子に楽にお金を稼げる方法を教えてあげて、婚約者にはまた別の日にご機嫌をとるつもりだっただけだろう。

    作者からの返信

    く、クズや......!

  • ええ、婚約者を差し置いて他の女とお楽しみでしたね
    これは監禁調……教育的指導も仕方ないかと

    作者からの返信

    恐怖の監禁ルートが始まろうとしていた......。