応援コメント

第58話 レッツ、クッキング!」への応援コメント

  • マリウスくんこそツンデレやれやれ系ヒロインに見えてきました( )
    面白くてここまで一気読みしていますw

  • なぜかわからんが...主人公女の子な気がしてきた.....笑笑

  • 暴走系ヒロインしかいない世界か?

  • このまま主人公も落として大ハーレムを築くしかない

    作者からの返信

    果たして最後はどうなるのか!

  • まただよ。╮(*˘ーωー˘*)╭ヤレヤレ
    こいつはいつ反省するのか?女の子を落としにかかるのはやめろと。

    ……まぁ、リリア以外は予測できんからじゃないけど。╮(*˘ーωー˘*)╭ヤレヤレ

    作者からの返信

    マリウスくんは止まりません......。

  • これで一緒に学園行けそうですね。学園編楽しみです。誓いのところのやりとりが若干気になりますが・・・

    作者からの返信

    学園編ではいくつかの章に分かれます。少しだけシリアスな話も......!

  • 無自覚天然ジゴロのマリウス君と一緒にいると、リリア王女の気が休まる時がないですねぇ…

    マリウス君…アナスタシアを堕とした責任はしっかり取らないとねw

    作者からの返信

    いえいえ、まだまだこれからですよ......(笑)