応援コメント

第53話 いつものパターン」への応援コメント

  • 南無南無、傍観者な我々では何も出来ませんわな(笑)

  • お幸せに!!


  • 編集済

    ヒロインからは逃げられない・・・

    作者からの返信

    どこにでも湧きます(言い方)

  • 前門の般若、後門の涙目。

    現実逃避で明日も逃げ出したら、アナスタシアという伏兵に襲撃を食らうんですねw

    作者からの返信

    もう逃げられません(笑)

  • 立ってマリウス!君が今倒れたらアナスタシアやお姉ちゃんのシーンは終わっちゃうのよ!周りが何とかしてくれるまで耐えて死なないで!
    次回、マリウス死す。

    最後のヒロインをどう攻略するかお手並み拝見といこうか……その前に死亡フラグを回避するお手並みもね。

    作者からの返信

    でゅ......ごほんごほん。
    最後のヒロインは攻略しません!(嘘)

  • チェックメイト

    作者からの返信