応援コメント

第46話 唐突な告白」への応援コメント

  • 殺し愛?何言ってるのか、分からね~けど俺も分からね~、とてつもなく恐ろしいものの片鱗を味わったぜ!

  • もってるフォークがナイフになってない?

  • もう告白しちゃってるポンコツンデレ……?

    作者からの返信

    ポンコツでした

  • 殺す、が好き。マジで二人の会話のテンポが良い。

    作者からの返信

    テンポはもっと良くしたいと思っております!難しい!

  • セシリアさんうっかり可愛い(笑 マリウス君躱しきれるかな?(無理そう

    作者からの返信

    無理ですね(断言)!

  • 甘々ですねー

    元々地力のある作品なので、再開してすぐ反応が出るのも当然の因果だと思うんです!

    作者からの返信

    そう言っていただけると頭が地面にめり込みます(喜びで)