応援コメント

第40話 俺は頑張らない」への応援コメント

  • セシリアいい子すぎん?
    この子正妻でいいよ笑笑

  • 暴力的王女やダメンズ製造聖女より、内面をサポートしてくれるセシリアが一番主人公を幸せにしてくれると思う

  • 運命?プレーヤーが操作していないの原作主人公は何か愚かなことをするだろう、そして、原作主人公はざまぁされる。

    『たとえフラれても、寝取られても、命を失っても、幾度生まれ変わっても! 決して決して諦めない――そんな《不屈》の恋こそが最後に勝つ! それがラブストーリーの正しい姿だよ。《運命》なんてクソ喰らえ! ご都合主義は消えてよねっ!!』ーーFrom: ヤンデレ妹

    作者からの返信

    本物だぁ


  • 編集済

    まあリリアも原作ヒロインですから
    原作主人公が出たらどんなに頑張っても
    本当の運命とか言って結局そっちに心変わりするんじゃないか
    っていう恐れはありますからねぇ
    最初から期待しない方が傷付かないんですよ

    作者からの返信

    もしも、があったら怖いですからね......。