応援コメント

episode5_1」への応援コメント

  • ノートに染み込んでいく血…
    これは血の契約…って、もうホラー( *´艸`)

    作者からの返信

    そうなのだ!
    ホラーなのだ!

    なんだかいつの間にかホラージャンルの住人になっています……

    でも本当はすごく怖がりです!!!!

  • 『独り言て、パソコンに視線を戻した。』
    独り言ちて、だと思う・・「ち」が抜けてると思うよ。

    さあ、小説の中の小説はどうなってるのかな?(#^.^#)

    作者からの返信

    サンキュ!すぐ直しに行ってくる!本当にありがとう!

    てか、今までのところには誤字がなかったってこと?!
    奇跡だー!
    缶チューハイ飲んだふうちゃんの目を信じて突き進むべし!

  •  一行目のイシが一つ多かったようですので、ご報告します。

    ——ササゲルホドゾウショクスルイシイシ? の部分です。

    確認して頂けましたら、このコメントは削除して頂いて構いません。

    面白すぎて続きがとても気になります〜!

    作者からの返信

    きゃー!本当だ!!!!
    何回も確認してるのにっ!
    めちゃくちゃありがとうございますー!
    すごくすごく助かります!!!!

    老眼なのか、カタカナが苦手なのか、救われました!
    そして、いやはやお恥ずかしい!
    コメント、嬉しいので残しておきます♡

    お読みいただき、ありがとうございます!

  • ノートが呪いの産物に…。
    血が出るとか、恐ろしいのですが…。
    今なら燃やせば間に合うのでは?(たぶん間に合わない笑)
    早く気づいて、美咲さん!

    毎日毎日寒すぎですが、あと少しで冬休み!
    PTAの集まりが増えてきてましたが、それも一旦お休み!(笑)
    書く時間を作るのが大変でしょうけれど、一緒に頑張りましょー!
    おー!
    とりあえず、今月は5万文字まで書けたら自分を褒めます(笑)

    作者からの返信

    紙で切ったくらいじゃ血はぼたって落ちないw

    美咲ちゃん、ホラー小説書いてるのに脳みそは現実的。実はわたしもです笑

    ネタノート、リアル私のノートでw
    本当後から読んでなんじゃこりゃ?!なメモ書きだらけ!おほほ。

    第二章、頑張りたいです\(//∇//)\

    お互い忙しいけど、がんばろ!
    おー!