応援コメント

エピローグ−2 フォルティスクエスト」への応援コメント

  • 遅くなりましたが最後まで読ませていただきました。
    面白かったです。
    っていうか……あの訳の分からん展開はこの人間のせいかーっ(笑)

    しかし……こういう神性(魔性?)がこの世界に他にもいるなら、なんか他にもありそうな。
    あの翔と澪の冒険がまだあるのでは、と期待したくなります。

    楽しい話をありがとうございました!

    作者からの返信

    最後まで読んでくださって、コメントも本当にありがとうございます!
    このお話の反省点として、もっとプレイヤーの3人に攻略の手がかりが渡されていった方がだんだん謎が解けていくような流れになって、より面白くできたかもしれないなーと今では思います。
    が、それは次作る話の肥やしにしようと思います。

    とにかく、本当に最後まで読んでいただけたことが嬉しいです!
    またどこかでお目にかかれれば幸いです、ありがとうございました!