応援コメント

19.やさしい青だね」への応援コメント

  • おめでとうダラシーノ、ハコちゃんのダラシーノへの愛情と秀星さんへの愛情は、次元が違うけれどもダラシーノはハコちゃんと心も躰も一つになれて、秀星さんも妹の様な娘と信頼する後輩の愛が成就して、瀬戸内の青い海から微笑んでくれているね(゜∀゜)一瞬凄く格好良くてハコちゃんをときめかせても、直ぐにいつもの男前でないダラシーノになるギャップ…ヾ(≧∇≦)これからも大僧正秀星さんと一緒に嫁を支えながら、嫁一筋で手のひらで転がされる楽しい小坊主業に邁進してね(*'▽'*)

    作者からの返信

    いつのまにか『〇〇君』呼びされた衝撃もすごかったんでしょうね(ノ∀`)
    もちろん照れ隠しもはいっていたのでした
    小坊主、ちょっとだけ修行の成果がでたようです😆
    (まだまだ先輩には敵わ……、いえ一生……)

  • 良かったー! ハコちゃんの声が戻ったぁぁぁ。ダラシーノさんじゃないけど涙出るぅ😭

    作者からの返信

    大沼から遠く離れた、見知らぬ町の静かな世界のおかげでしょうか
    喧しい男が隣にはいましたが😆
    いよいよラストに向かいます😌