応援コメント

4.ハコちゃんと遭遇した朝①」への応援コメント

  • 毎日、毎日お話を拝見して、どうやってレビューを書こうといつも悩んでしまいます。どうやったら、この作品の素晴らしさを伝えられるんだろうと。

    レビューを書きたいのに、応援のハートしか押せてない事、ご容赦ください。

    先に「空より遠くて愛せない」を完読してよかったなって、毎回思っています。

    作者からの返信

    こちらこそ毎日💓を置いて読みに来てくださって、もうそれだけで嬉しいです✧*。٩(*ˊωˋ*)و✧*。
    まさか、続編だからとちょっとお遊び気分で他作品に登場させただけでしたのに、葉子と蒼(篠田)に興味をもってくださったこと、実は驚いたりしています😅

    レビュー……難しいですよね。私もレビューを投稿する時は、これでほんとうに読んだ気持ちが伝わるかなと何度も推敲してボタンを押すときもドキドキしていますから😑💦
    作品を書いているからこそ、レビューって難しく感じるのではないかと思ったりしています。

    『空より』では秀星の影はちらつかせない二人だったと思うので、これから二人が亡き男の背中を追っていく後半もお楽しみいただければ嬉しいです😌✨