応援コメント

最終話 仲間になりたそうに見ています」への応援コメント

  • スッキリ読み切れました。面白かったです!
    完結お疲れ様でした。

    キャラクター達の未来に幸せを祈ります!

    作者からの返信

    最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

    楽しんで頂けたのならば幸いです。

  • いいエンディングでした
    いつかは息子と、とーちゃんも最初はずっと野宿だったと酒でもくみかわしつつ語ってほしい。

    作者からの返信

    最後までお付き合い下さり誠にありがとうございました。

    拠点産の蜂蜜酒を手に、

    親子で語り合うでしょうね。


    本当に応援ありがとうございました。

  • 完結おめでとう‼️
    面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございました。

    読んで頂けたことが幸せです。

    次また書いた時は読みに来て頂けたら嬉しいです。

  • 完結おめでとうございます。
    孤児出身の主人公が王にまでなるなんて、本当に立志伝的な話ですね。
    それでも王族ならああする必要はないでしょう。笑

    作者からの返信

    最後までお付き合い下さり誠にありがとうございました。


    読んで頂いた皆様のおかげです。


  • 楽しい作品をありがとうございました。
    なんかあっという間に終わっちゃった感もあり、ちょいと寂しいです …w

    ポルタくんは多くの家族に囲まれて、本当に幸せそうですね。
    ところで「インセクトテイマー」は誰も引き継いでいなかったんでしょうか。
    いえいえ続きを期待しているのではなく、何となく気になっただけですw

    次作も楽しみしております。

    作者からの返信

    最後までお付き合い下さり誠にありがとうございました。

    Uhma様の感想のおかげで、ポッキリと折れた書く気持ちが癒えて、最後まで来れた感があります。

    本当はのんびりグダクダ楽しむポルタ君と、振り回される息子のベルタの話も考えていましたが、

    虫からは離れそうだったので、グッと我慢しました。

    本当に応援ありがとうございました。