応援コメント

第111話 会議の終わりと開拓のはじまり」への応援コメント

  • かなり面白かったです。
    一気に読ませていただきました。
    応援してます。

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございます。

    感想を頂ける事が一番の幸せです。

    下手くそながらも頑張りますので、

    引き続き、応援をお願い致します。

  • ポルタくんが従魔を率いて魔族の武闘派を一喝すれば、すべてが丸く収まりそうな気がします。
    が、その後のポルタくんは休む暇なく、魔王国が安定するまでこき使われそうw

    帝国特使としての役目は終わったかもしれないけど、会議からは逃げきれないのではないかなあと。

    作者からの返信

    ポルタ君の苦労はまだ続きます。

    むしろ、人と魔族どちらにも顔が利くので…

    逃げられないでしょうね。