応援コメント

第52話 人の噂と人間不信」への応援コメント

  • ブレイブハートしながら代表の一匹だけと契約して皇帝だけにでも嫌がらせしてもいいんじゃないwww

    作者からの返信

    毎日、毎日真剣に契約してしまおうか?と悩んでいるポルタ君ですが、一歩が踏み出せず自分の殻に閉じ籠りながら嵐の去るのを待っているようですね。

  • なんかポルタくん、勝負には勝ったけど試合はボロ負けみたいになってますね。
    それはさておき闇落ちしなそうで何よりです。
    もっとも先の事は分かりませんが … なんせ奴らはどこにでもいて、ポルタくんを狙っている事でしょう!

    作者からの返信

    今回は何とか踏みとどまれましたが、

    もう、ポルタ君がいっぱいいっぱいなので、暫くゆっくりと心の傷を癒してほしいです。

    書いてても可哀想になります。