応援コメント

第46話 地獄からの解放と更なる地獄」への応援コメント

  • うーん、この展開はちょっと個人的にはないかなぁ。低年齢向けのギャグマンガに近い展開になっちゃって残念。ここまではなかなか面白かったんだけどね。

    作者からの返信

    あら、お口に合いませんでしたか?

    残念です。


  • 編集済

    危うくコックローチパイセンが配下になるところでしたねw俺もあれだけは虫の中で苦手ですw

    作者からの返信

    三千の軍勢の王に成れても、私もアレが配下に成るのは勘弁です。

    配下に成ったバージョンも考えて居ましたが、気分が滅入ったので止めにしました。

    引き続き応援宜しくお願いします。

  • ポルタ君は本当に、逆ベクトルの属性から好かれるんですね。
    だけど今回の相手は王女様、痛かろうが面倒臭かろうが王女様。
    帝都にいる間は逃げるのも難しそうですね。
    周りも楽しんでいるし。
    腐っていないだけでもマシかなあ?
    ともあれ頑張ってください。私も楽し、いえ応援しています!

    作者からの返信

    ありがとございます。

    頑張ります。