応援コメント

第四話  紅珊瑚の耳飾り」への応援コメント

  • 藤売、なんて嫌な人!
    いつかギャフンと言わせてやりたいですね!

    作者からの返信

    八神綾人さま

    藤売、嫌な女です。
    権力をかさにきて、やりたい放題。
    ここまでやるか、です。

    いつかギャフンと言わせられるのか。もう、八神綾人さまは先までご覧くださってるので、おわかりですね(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

    コメントありがとうございました。

  •  大川さまに、藤売の行状を訴えることはできないのかしら。
     藤売、はらたつぅぅぅぅ。

    作者からの返信

    本城 冴月さま

    大川さまに、藤売の行状を訴え、どうにかしてほしいですよね……(ー_ー;)
    藤売、やりたい放題、意地悪女です。
    腹立ちますよね。٩(๑`^´๑)۶

    コメントありがとうございました。

  • 悪戯の再燃、試し行動ってやつですかね、切ない事です。

    作者からの返信

    きんくま様

    おさまっていたイタズラの再燃。試し行動、であってると思います。
    イタズラしたいと思ってないのに、心のなかの、どう発散したら良いかわからない、ぐちゃぐちゃの辛い思いに突き動かされて、泣きながらイタズラをする難隠人。
    見てる大人たちも、切ないです……。

    コメントありがとうございました。

  • 藤売、少しずつ墓穴を大きくしていってますね。順調に!!

    それにしても、古志加!
    藤売に対してひとつも臆することなく、藤売を叱りつける様はめちゃくちゃ格好良い!
    その後の難隠人の為に素直にお願いする様も実に潔し!!



    そして、たけざぶろう様と加須千花様の遣り取りが見れて2度美味しい思いをしました。ありがたや〜m(_ _)m

    作者からの返信

    かごのぼっち様

    藤売、墓穴となるか、否か。
    彼女はやりたいようにふるまう、我が儘お嬢様です。

    古志加、中身は衛士です。むちゃくちゃ格好良く藤売をしかりつけます!
    難隠人のために、潔く、頭も下げます。

    しかし、その「歯ごたえある態度」が、よけいに藤売の嗜虐心をあおります……。ひぃ(;´Д`)

    たけざぶろう様のコメントに目を通していただけたのですね♫
    本当に面白くて、私もあれにはマジで吹き出しました。
    たけざぶろう様には感謝しかありません。

    コメントありがとうございました。

  • 難隠人の悪戯の再発、そして頼りになりそうな鎌売も腰痛でダウン…嫌なことが続きますね。

    それに比べて藤売はなんとも憎たらしい…古志加への態度はそれは酷いものですが、古志加はこの程度ではへこたれないはず。
    鎌売の信じた通り、私も古志加を信じ応援します。頑張れ!

    作者からの返信

    日鷹久津さま

    こんばんは。
    ようこそ、いらっしゃいませ。

    難隠人のイタズラ。鎌売ギックリ腰。嫌な事が続きます。
    藤売は「なんとも憎たらしい」悪女です。
    まあ、酷いです。(-_-;)

    しかし古志加、へこたれません。身分差はおびただしいものですが、心では負けないのですっ!
    「鎌売の信じた通り、私も古志加を信じ応援します。頑張れ!」
    とのお言葉、嬉しいです!
    古志加に応援、ありがとうございます。m(_ _)mペコリ

  • 全く、誰も咎めないのをいいことにやりたい放題ですね。
    誰か藤売様にギュッとお灸を据えてくれないかしら?
    それにしても古志加ちゃん、負けていませんね。
    難隠人さま、三虎さまのために頼もしいです!
    私は陰ながら古志加ちゃんを応援してるよ!

    作者からの返信

    この美のこさま

    藤売、身分が高すぎて……やりたい放題です。(~_~;)

    誰かお灸をすえてくれないものか。超特大のお灸を!!

    古志加、難隠人さまと、三虎のために、頑張っています。
    古志加を応援してくださり、ありがとうございます!m(_ _)m

    コメントありがとうございました。

  • 藤売、性格悪〜い! 
    いつか痛い目にあうから見てなさいよっ!!

    作者からの返信

    🌸桜蘭舞🍒様

    こんばんは。
    藤売、性格悪い、悪女です。
    ほんと、いつか痛い目見ますよねぇ。ヽ(`Д´)ノプンプン

    コメントありがとうございました。

  • 古志加ちゃん、逞しくなりましたねー!
    意地悪に負けるなよー!!

    作者からの返信

    北川聖夜さま

    古志加、守るべきもの……難隠人さまのために、あと、愛する三虎のために、頑張ってます。
    たくましくなりましたよー!

    意地悪になんて負けない。ファイトッ! 
    古志加に声援、ありがとうございます!

  • うーん。前話までの内容でしたならば、藤売様は敢えて他人に厳しく接している(子供はまず教育優先、配下は女官であっても美しい挙止で、的な)意識の高い人なのかも。もしかしたら。
    という擁護もあり得たのですが。

    これほぼほぼ、ただ単にそういう意地悪な性格なだけ、ですかねえ。

    これだけ意地悪しても、へこたれない古志加のバイタリティは流石です。根性の娘ですね。

    作者からの返信

    濱丸さま

    こんばんは。
    ようこそ、いらっしゃいませ。

    藤売は、古代の大豪族の娘です。
    精神構造は、ただの一般人には伺いしれないものです。

    ───まわりの人間は、良い気晴らしであるべき。
    だってあたくしは身分が高く、美しいのだから。

    そう思っている藤売です。奈良時代の悪女ですよ〜。
    これだけ意地悪されてもへこたれない古志加。ど根性……!!

    ───あたし、負けない。

    と、闘志をメラメラと燃やす古志加です。

    コメントありがとうございました。

  • 拝読致しました。
    燃える、お屋敷が女の情念で燃えてしまう……!
    ということで、ただいま女の戦場になった大川様のお屋敷。
    難隠人様もゲリラ的に出没、鬱憤を撒き散らしているもよう。
    頼みの鎌売さん、対難隠人様対応中に負傷、労災で療養に入りました。
    これは、お屋敷は秩序崩壊の一歩手前か!?
    というところで我らが古志加ちゃん、諸悪の根源たる藤売女史に直訴、キター!
    結果、池あさり競技が急遽開催、藤売女史は早々に見きりをつけ退場するも、古志加ちゃん執念の粘りで四時間後しにクリア!
    これにはさしもの悪女、藤売女史も苦笑、優勝の貝合わせ権利と副賞の赤珊瑚の耳飾りをゲットォ~!!
    ……変なノリでスミマセン(^_^;)
    古志加ちゃんのささやかな勝利を祝福します!

    作者からの返信

    たけざぶろうさま

    こんにちは。
    ようこそ、いらっしゃいませ。

    ぶは───!
    ふいた! これはふいた!
    面白い! たけざぶろうさま、ギャグのセンスが飛び抜けていらっしゃいますね。
    おもしろ───い!


    ───難隠人様もゲリラ的に出没、鬱憤を撒き散らしているもよう。

    難隠人「出会い頭に驚かせ、獲物(蛙)を撒き散らした後は、速やかに去ることが肝要だ。」

    ───頼みの鎌売さん、対難隠人様対応中に負傷、労災で療養に入りました。

    鎌売「う〜! 腰が……。あ、そのお見舞いはこちらに。花はそっち! もう、何やってるの、見てられな……、あたたたた!」

    ───古志加ちゃん執念の粘りで四時間ごしにクリア!

    古志加「やったー! やりました! やっと見つけた時にはもう、嬉しくて、泣いちゃいました。……獲ったどー!!」

    ───これにはさしもの悪女、藤売女史も苦笑、優勝の貝合わせ権利と副賞の赤珊瑚の耳飾りをゲットォ~!!

    藤売「……ふん。やるわね。……根性入った女は嫌いじゃないわ。」

    古志加の勝利に祝福を! ばんざーい!

    コメントありがとうございました。

  • 藤売、陰湿な性格してますね〜。
    古志加は色々な辛いことを乗り越えてきた強い女ですから、へこたれないとは思いますが…

    作者からの返信

    海藻ネオさま

    藤売、めっちゃ悪女です。
    しかし、隠れてこそこそしないで、堂々と意地悪をします。

    古志加、海藻ネオさまの仰るとおり、色々辛いことを乗り越えてきた強い女ですから、
    た・た・か・い・ます!
    ゴオオ───ッ!(めらめら燃える炎を背負ってる。)

    コメントありがとうございました。

  • ゴゴゴゴゴゴと私の何かがああ、藤売!!←もう呼び捨て
    なかなかに、わるんごですね!
    ーーーーゴゴゴゴゴゴゴ

    作者からの返信

    左手でクレープさま

    ……左手でクレープさまがっ、怒り狂っていらっしゃる!!

    藤売、わるんごです。
    じ、地響きがすごいっ。💦

    コメントありがとうございました。

  • いじめだわ。ひどい~!
    藤売最悪~! 
    古志加よく堪えてるわ~。私なら池に落としてるな。

    作者からの返信

    碧心さま

    藤売、最悪ですよね。
    これは、明らかないじめです。

    古志加、顔をゆでダコのように怒りで真っ赤にしながら、藤売を池に落としてやりたい願望に耐えている模様。

    コメントありがとうございました。

  • 鎌売さんギックリ腰に……!そして鎌売さんがいない間に藤売さんがどんどん悪女になってしまいました。それに負けない古志加ちゃん、頑張っているけれど心配ですね……。

    作者からの返信

    朝倉さま

    こんばんは。
    ようこそ、いらっしゃいませ。

    頼りになる味方であった鎌売、ぎっくり腰に……!
    鎌売は厳しい女嬬のトップですが、ぎっくり腰には勝てません。

    藤売は、おさえつけてくる鎌売が部屋から出てこなくなったので、水を得た魚ののごとく、いきいきとしています。
    意地悪。
    古志加、頑張って、女の戦いをしています!

    古志加を心配してくださり、ありがとうございます。

    コメントありがとうございました。

    編集済
  • 藤売さんの寝ている間に、鼻に煎大豆を詰めたくなりますね。中で膨らんで大変なことになるらしいですよ。

    コジカちゃん頑張れ!

    作者からの返信

    かつたけい様。

    こんにちは。ようこそ、いらっしゃいませ。

    鼻に煎大豆!!

    それは新しい……。ぜひとも藤売に目を白黒させてほしいですね!

    古志加、頑張ります!

    コメントありがとうございました。

  • 蛙なら藤売に呑ませてやりたいですね!
    喉に詰まらせて死んでほしいです!

    作者からの返信

    綾森れん様。

    お怒りが。お怒りがすごい。
    やりたい放題の藤売。幼い難隠人の心を平然と傷つける藤売。
    天罰はくだるのでしょうか。
    ……では、ミニスライムをですね……。

    コメントありがとうございました。

  • ああう、やっぱり難隠人さま、そうなりますよねー。
    愛情に飢えるというのは、なかなかに辛いものですよね(遠い目

    しかし、なんだか非常な悪女っぷりの藤売さまですが、
    なんというか、古志加との触れ合いで変わっていくのか!?
    よきお母さんになってくれるのか!?と、

    「やるわね、あなた……。」から、期待をしてしまったり(汗

    この先が、すごく楽しみです!

    作者からの返信

    Koneさま。

    コメント続投ありがとうございます。

    はい、難隠人は、愛情に飢えた子供なのです。この一言、彼を良く象徴しています。

    おっかなくって、非常に悪女な藤売さま。
    変わっていくでしょうか。
    変わっていかないのでしょうか。

    どうぞ、この先もお楽しみくださいませ。乞うご期待!

    ご高覧ありがとうございました。

  • 藤売ったら性悪!!
    私だったら、この人に難隠人をお願いしたくはないですね……。

    作者からの返信

    虎の威を借る正覚坊さま。

    こんにちは。
    藤売は、性悪の悪女です。
    悪女はおもしろいです。

    難隠人、運命やいかに、でございます。
    たしかに私も、こんな母いやだ。

    コメントありがとうございました。

  • コジカちゃん、優しいし強いです!
    でも池の中に長い間いたので、風邪をひかなければ良いのですが……。
    うーん、藤売は改心するのか悪女のままなのか……(−_−;)

    作者からの返信

    YAKIJiKA様。

    コメントありがとうございます。

    古志加は、夜になり、やっと女官部屋に帰ってきました。疲れ切った様子で布団にばさっと倒れこみます。ちょっと顔をあげて、
    古志加「YAKIJiKA様。はああ、疲れたよう。飾り池をさらうのは、本当、もう二度としたくない。
    でも、高価な紅珊瑚を藤売がくれたのには、びっくりした。しかも、ちゃんと対にして。今でも信じられない。藤売は何を考えてるんだろう?」

    古志加、ゆっくり座り直し、にこっと笑い、

    古志加「YAKIJiKA様に、優しいし、強いって言ってもらって、嬉しい。あたし、強くありたいの。うん、明日も頑張るね。」

    だそうです。藤売については次のコメント返信にて!(こう言えるの幸せ。)

    コメントありがとうございました。

    編集済