応援コメント

第30話」への応援コメント

  • お二人とのお別れが近づいている予感……。

    作者からの返信

    人はいいけど、何となく頼りない二人ですが、佐藤君は親近感を抱いています(´∀`*)
    いよいよ都……寂しくなります

  • 杉もやたらめったら植林されてるなんてことは無いですもんね、きっと。
    アレルギー持ちだし花粉症な自分には羨ましいです。

    達筆すぎると読めないのは……すっごく同感です_(_^_)_

    作者からの返信

    花粉症辛いですよね(>_<)
    私もアレルギーあるので、こういった世界に憧れてしまうのかも?です

    達筆な字って、日本語だとは解るけど、読めない方居ますよね?
    特に昔の漢字なんて使われたら、ごちゃごちゃもしてるし………💦