応援コメント

第14話」への応援コメント


  • 編集済

    >人の良い二人は、手を叩いて嬉しそうに言ってくれる。

    ううう~(T ^ T)
    優しい……優しすぎる……。接待じゃない真心に溢れています……。
    私もこんな優しさに溢れた世界に生まれたかった……(泣)
    誰か私も召喚して~!!!

    ……あれ?でも接待だからこの優しさなのか?あれれ??

    作者からの返信

    二人はとてもいい人です(#^.^#)
    がやはり、客人様だから……はあると思います。

  • 日本の在来馬くらいの体型・大きさな感じですかね。
    頑張って乗りこなしましょう佐藤氏!!笑

    作者からの返信

    そのようにイメージして頂き、嬉しいです。
    佐藤君、スキルアップしていませんでした(#^.^#)