第15話 育実視点⑧

 今のわたしは、肉のかたまりだ。


 いや、それだとちょっと、表現がエグいか。


 じゃあ、可愛いマシュマロちゃんってことで。


 とにかく、ベッドの上で、ちょっとだけ自慢な大きな胸を上下させている。


 あれ、彼のお顔が見えないなぁ。


「はぁ、はぁ……」


 なおも吐息を弾ませていると、ようやく彼が顔を見せてくれた。


 けど、何ていうか……


「……最低だよ、峰くん」


「た、俵田さん? どうして、そんなことを……」


 彼は焦った顔になる。


 もしかしたら、自分のエッチが下手くそだったかなって、心配になっているのかな?


 わたしが性欲が強いって言ったから、プレッシャーに感じちゃったかな?


 あのね、わたしね……


「……もう、何回イッたか覚えていない」


「へっ?」


育実いくみだけに、イク~……なんつって」


 我ながら、しょうもないボケだと思う。


 彼もポカンとしているし。


「ちょっと、スベったみたいな空気にしないでよ」


「あ、いや、ごめん……何か、可愛すぎて」


「へっ? も、もう、バカ……」


 わたしは、照れくささを誤魔化すように、よいしょと起き上がる。


「あっ」


「えっ?」


「いや、もう少し、寝そべるワガママボディを拝みたかったから……」


「誰がデブやねん」


 ビシッ、と彼を叩く。


「いや、言ってないから」


「そう言う意味でしょうが、ワガママボディって」


「ごめん」


「それに、ワガママなのは、君の……」


 言いかけて、わたしは口をつぐむ。


 同時に、蘇ってしまう。


 つい先ほどまで、わたしの中で暴れまくっていた、彼のアレを。


 もう、ご近所に聞えないように、声を抑えるので必死だったんだから……


「どうしたの?」


「……改めて、確認しちゃうけど……本当に、童貞なの?」


「いや、まあ……いま、卒業ホヤホヤですけど」


「う、うるさい」


 ぺち、と叩く。


 先ほどよりも、威力が弱いなぁ。


「あの~、ちなみにですけど、俵田さんも……処女でしたか?」


「何で敬語なの?」


「いや、大事な確認なので……」


「……もし、違うって言ったら?」


「えっ……しょ、処女じゃなかった……の?」


 峰くんがにわかに焦りだすと、わたしはジッと彼を挑発するような、値踏みするような、そんな視線を向けてみる。


「……処女じゃなかったら、ダメかな?」


「あ、いや……そんなことは……ないよ」


「めっちゃ震えているけど?」


「うっ……嬉しいよ、俵田さんの……2番目の男でも」


「うーそ」


「はい?」


「ちゃんと……処女だったよ」


「ほ、本当に?」


「だって、血が出たでしょ?」


「あ、そういえば……ていうか、ごめん。ベッドが汚れちゃって……」


「良いよ、シーツ洗えば良いし。何なら、記念に取っておこうかなって」


「や、やめときなよ。親にバレたら、ちょっと大変そうだし」


「うん、そうだね」


 わたしは、くすくすと笑う。


「で、改めて聞くけど、わたしとのエッチ……どうだった?」


「最高でした」


「即答かい。そこはもっと、恥じらいなよ」


「ちなみに、1つ聞いても良いですか?」


「どうぞ、峰くん」


「このデカパイ、何カップですか?」


「教えません♡」


「あ、ていうか、そこに落ちているブラを見れば……」


「チェストォ!」


「ぐほっ!?」


 思い切りぶっ飛ばしてしまう。


 やだ、大好きな彼なのに……♡


「ガクリ……」


「おーい、死ぬなぁ」


 場外でくたばる彼のそばに寄ったわたしが言う。


「……ほれ」


 そして、ブラの裏側にある、サイズ表記を見せてあげた。


「……E80……ってことは、Eカップ?」


「うん」


「あ、それくらいなんだ……もっと、上のサイズかと思った」


「まあ、デブですから。アンダーがデカい分、カップ数もそんな行かないんだよ」


「だとしても、Eカップって普通にすごいけど、女子高生で……」


「ちなみに、E80はトップが100だから」


「……んっ?」


「100cm」


「……それって、1メートル?」


「まあ、そうだね」


 わたしが頷くと、峰くんは顔をうつむけて、ぷるぷると震え出す。


 お、どうした、どうした?


「峰くん?」


「……ごめん、ちょっと大きな声を出しても良い?」


「あまり、近所迷惑にならないようにね」


「でっかああああああああああああぁ!?」


「君の声がね!」


 ベシッ。


「ああ、ごめん……」


 はたいたおかげで、彼は少し冷静さを取り戻す。


 けど、興奮しているせいか、鼻息は荒いままだ。


 もう、本当にスケベなんだから……♡


「す、すげえ……俵田さんのおっぱい……1mなんだぁ……でっけぇ」


「ちょっと、あまりジロジロ見ないで……」


「あの、1mと改めて知ったうえで……顔をうずめても良いですか?」


「えっ、嫌だよ。何か気持ち悪いし」


「ガーン!?」

 彼はその場で溶けて消えそうになる。


「……なーんて、うっそ」


「えっ?」


「ほれ、おいで」


 わたしは、泣きべそをかく彼に対して、両手を広げる。


「マ、ママぁ……」


「いやいや、彼女でしょ?」


「ああ、そうだね……ごめん、まだ実感が湧かなくて」


 ほーん、そうかぁ。


「じゃあ、第一歩として……名前で呼び合う?」


「う、うん……い、育実いくみちゃん」


善和よしかずくん……だから、よっくんって呼ぼうかな」


「わ、悪くないね」


「こら、上から目線」


「ち、違うよ、照れ隠しだよ」


「なら許す」


 そして、わたしはこの世で1番愛おしい、彼のことをこの1mおっぱいでたっぷり抱きしめた。







次回予告


 彼女は誰もが憧れるアイドル的存在。


 けど、全てが順風満帆、という訳ではなかった。


 中学時代に味わった屈辱、その因縁を彷彿とさせる相手。


 それに出会い、さらには、彼とも出会って。


 運命が、大きく揺らぐ。


 次回、花梨かりん視点、さらに◯◯視点と続き。


 ようやく、下ごしらえが終わり、本番突入。


 乞うご期待。





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る