応援コメント

第1話」への応援コメント

  • サバイバルチートとは珍しい
    チーレム系ならともかく、サバイバルドキュメンタリー系チートなら先駆者になれるポテンシャルあるぞ

  • 沖縄離島便のフェリーの乗客数は分からなかったけど、
    世界最大のフェリーで乗客2750名、
    日本最大級のフェリーで710名とのこと。
    一般的なフェリーなら300〜500名でも大きい方ではないかと。
    ましてや離島便ともなれば、観光地でも小さめかと思われる。

  • 十分船の外の景色も楽しんだ。

    充分船の

    鈍い音と主にフェリーが傾き出したのだ。

    鈍い音とともに

    なのではないかと!

  • 船舶に数千人となると普通に豪華客船ですね

  • フェリーに数千人も乗れんと思われ。1000人未満がいいところだと思われます。ダイヤモンドプリンセスとかならわかるけど。

  • このお話が最後まで語られますように。

  • あの音は絢音も聞いたらしい。→彩音、かと