応援コメント

第4章 銀の翼竜、白い猫 [2/10]」への応援コメント

  • ネムリ自体が一般の人(魔力を持たない人)に見えないなんてことはないんですよね?
    ほとんど自衛隊出動案件だと思いますが、自衛隊どころじゃなく警察も消防車も出てこないのは何か理由があるのかも!?

    作者からの返信

    見えないことはないのですが、なるべ不必要に目撃されないよう隠れる程度の知能はありそうです^_^;
    たぶんちゃんとSNSを検索したら、怪人物の目撃談がひとつやふたつ見つかっていたはずです!💦

    あとは、この後登場するクリーチャーの目撃情報も上がっていてもおかしくないかも……

  •  ハガネがただ強いだけでなく、主人公が装着した状態でないと自己修復できないのは面白い設定ですね。

    作者からの返信

    かなり装着者頼みの機体なのです。
    サカナもハガネも、組み合わせてはじめて強くなることを意識して設定しました。