応援コメント

第5章 夜と死と暴力を経て [4/4]」への応援コメント

  • 伝統の三角コーンドリルもいいし、現実的な平面的連装ドリルも味がある。つまりドリルこそ標準装備であるべきドリルプレッシャーパァンチ!(cv.山寺〇一)

    作者からの返信

    みんな違ってみんな良い!
    ちなみにハガネのマルチドリルはコレン軍曹のミ○チドリル、G2アームはゲ○ター2のゲッタ○アームがモチーフです(*´ω`*)
    (穴開けるドリルですらない)

  • おんぼろセダンが帰ってきた!

    作者からの返信

    まだまだ現役ですぜ!(`⁺・ω・´)

  • ちょっと今日中に完結までたどり着けそうにないので、先にここで★を入れておきますね。
    明日、また伺います!

    作者からの返信

    お読みにいらしてくださり、ありがとうございます!
    お楽しみいただけていましたら良いです……!💦

    編集済
  • ごきげんよう、ハガネとサカナさんが、本当の意味でバディとなった瞬間なのかもしれません。熱い想いが胸に届きました。

    作者からの返信

    はい!戦いに向かうサカナの気持ちが、やっとハガネの存在に追いついた、とも言えそうに思います。
    彼女たちの熱量を受け取ってくださいましたならば、嬉しいのです!

    編集済
  • 火勢さん、戻ってきたー!
    那渡、強くなりましたね! 危機的な状況でも、彼女の前向きさが輝かしく見えます。最初の頃と比べて大きく変わった、成長した彼女がまぶしい!

    作者からの返信

    火勢は、なんとしてでも来るヤツですね!
    那渡も自分で選び、戦えるようになったのです。
    彼女たちの決着まで、見届けていただけますならば幸いです(`・ω・´)

  •  カセ、別な意味でも怒り心頭なんじゃ……。

    作者からの返信

    車がお釈迦ですからね…!
    この物語ではレンタカーは守られていますが、セダンはやられ放題です!😱

  • 味方召喚!!(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

    作者からの返信

    呼ばれて登場です!