応援コメント

第5章 夜と死と暴力を経て [1/4]」への応援コメント

  • 手がぁーっ! 義手確定ですか? 開き直って主人公にサイ〇ガン仕込もうよハガネ=サン

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!大ダメージなのです…!
    サ○コガン🤣 パワードスーツなしで戦えそうですねえ〜

  • ごきげんよう、いつだってサカナさんは、火勢さんのことを心配しながら戦っていましたよね。翼竜を倒したことで、サカナさんの意識が1レベル上がったのでしょうか。
    でもこんなぼろぼろになってまで……。
    心配でなりません。

    作者からの返信

    そういうことですね。
    やっと戦いを自分のものにできた、という感じです。

    無茶に見えるけど、サカナにはちゃっかりハガネがついていてくれるのです(`・ω・´)

  • 那渡、火勢を大切に思うがゆえの行動ですね。火勢は何を思い、どう行動するのか・・・

    作者からの返信

    助け、助けられのふたりです。
    そんな無理しないで済めば良いのにねえって、書いてる方も思います💦

  •  いや、それは無謀……余りに無謀……っ!

    作者からの返信

    お返事遅れてすみません💦
    勝算を大きくするよりも、那渡なりに火勢の安全を優先したということなのです。
    でも、無茶には変わりありません!(`・ω・´;)

  • 大事な存在になればなるほど、守るために距離をおきたくなる(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

    作者からの返信

    火勢が自分を助けようとしすぎてしまうと、那渡は気づいたのです…😔