応援コメント

第3章 テレキネシスの鎌鼬 [5/10]」への応援コメント

  • 最大速度で駆けつけて敵より優位に立つために実在の鉄道で琵琶湖から名古屋まで移動するというロジックは面白いですね!

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    ちゃんと読んでいただけるか不安な(読み飛ばしてもそれなりに追える)舞台設定だっただけに、お褒めくださり嬉しいのです!

  • 毛におおわれた獣人でありながら、目は人間っぽいというのが不気味さを増しますね。しかも「剣呑な光」が宿っている・・・背筋が凍る!

    作者からの返信

    そう、物騒なヤツなのです!
    名前の通りに(ナバリ=隠)忍びみたいなポジションなのでネムリと同じに声は発しませんが、プライドが高くて怒りを露わにするような敵なのです。

  • キターーー(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

    作者からの返信

    そう、飛んでくるのです!約束どおりにっ。