応援コメント

第3章 テレキネシスの鎌鼬 [2/10]」への応援コメント

  • 敵は190cm前後、大谷さんよりは小さい!
    勝てる!(笑)
    しかしセンザンコウか……むぅ、令和を生きる我々にはタチの悪い存在。
    いや、センザンコウさんは可愛いんですが(笑)

    作者からの返信

    漸を軽々と担ぐ(デッドバイデイライトのキラーみたいに)ことから逆算しましたが、ナバリの身長190センチは盛り過ぎたかもしれません…(笑
    センザンコウとかアルマジロとかサンドパンを、手足長くして怪人にした感じですね!

  • ごきげんよう、なるほど、衛星軌道上にはまだ磨道鬼の棺が何個もあって、ターゲットも何人もいてそれぞれに襲撃してくるのか。
    サカナさんやキリキくん以外にもひょっとしたら襲われている人がいるかもしれないんですね……。

    作者からの返信

    そうなのです!その可能性を匂わせる設定にしております(*´ω`*)

  • ピーピー音、続きを読めばすぐ解決しましたよ!!すみません🙏💦

    作者からの返信

    いえいえ!ほかにも気になったことがありましたらコメントいただければとても幸いです〜m(_ _)m