応援コメント

第1章 魔力駆動のパワードスーツ [2/3]」への応援コメント

  • 2000、あの有名な2000ランニングシーンが思い浮かぶ

    作者からの返信

    あの人間っぽくない疾走、最高ですね!(*´ω`*)

  • はじめまして!Twitter企画から失礼します。

    引き込まれる序章です!
    先を追わせていただきます。
    パワードスーツがしゃべるのは人工知能的な理由なのでしょうか?
    私はなんとなく覚悟のススメの強化外骨格みたいなイメージで読み進めました!

    作者からの返信

    ご来訪ありがとうございます!
    掘り下げはしてないけど、ハガネは人工知能ですね。かなり柔軟なAI だと思います(*´ω`*)

    覚悟のススメ、格好いいですよね! 人が着るハイテク鎧としては、かなりジャンルが近い…と思います(笑 主人公が短髪メガネだしっ

  • アタッシュケースが変形して、パワードスーツ装着とか最高にカッコいいですね! 男の子なら誰でも憧れちゃいますよ! さぁ、これでサンマちゃんは敵を皆殺しにするんだな!

    作者からの返信

    あっ!さっきのはセツナとサカナを掛けていた…ってコト?!
    だ、誰が出っ歯やー!

    編集済
  • ごきげんよう、凄い、アタッシュが変形して自動的に装着ですか。
    サカナさん、OLさんのようでしたが、初めての格闘戦、そりゃあ戸惑いますよね。
    でもAIが味方、そしてカセさんも戦いには慣れているようですし、でも大丈夫かしら? 現に襲われているのですから戦うしか道は残されていないでしょうが。

    作者からの返信

    はい!アイデアは昔からあったのですが、映画『アイアンマン2』に出てくるスーツの後追いになってしまいました…💦(とてもカッコいいのです)
    戦いなんて考えたことのない那渡なのでした!ぜひ成長を見届けてください(*´ω`*)

  • ほんまターミネーターですね。
    こんなのに狙われたくない。

    作者からの返信

    嫌ですねえ。
    遠くへ逃げても、絶対に落ち着いて暮らせないと思います。

    編集済
  • 初めまして。手に汗握る展開の描き方が素晴らしくて、息を詰めて見守りました。ピンチの最中に戦うことを選んで、ハガネを身につけた那渡が、とても格好いいですね。読み進めていくのが楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    那渡たちの視点で緊迫感を楽しんでいただけましたらば本望です!
    那渡は試練を乗り越えて、肝がすわっていくのです。

    編集済
  • 車の天井に飛びつかれたくだり、ゾッとしました(゚o゚;;

    作者からの返信

    想像すると怖いですね!
    乗られた方も、乗る方も…(。コ。)