番外編 とある放送のコメント欄


『お』


『なんか見えてきたね』


『なにあれ』


『ゲートだ』


『ゲート?』


『各エリアの最後においてある転移ゲート。超えた先にエリアボスがいる』


『ほう』


『なるほど』


『解説ニキ助かる』


『行くのかな?』


『行くやろ』


『ステータス開いてるし行きそう』


『最終確認ってところか?』


『レベ10かぁ。 HPに全振り続けるんだろうな』


『もう2500乗ったかな?』


『乗ってそう』


『恐ろしすぎるんだよなぁ』


『えっっ』


『今、目が合ったの尊すぎんか』


『息合いすぎ』


『同時にお互いを見るの尊い』


『頷きあっていっしょに乗り込むとかアニメか??』


『アニメだ』


『尊み』


『お。ボスマップに出た』


『沼?』


『ジメジメしとるなー』


『やりづらそう』


『ボスどこ?』


『いないね』


『後からポップするんじゃないの』


『何が出るかな』


『なるほど』


『蛙とか』


『化けガエルありそう』


『大蛇的な何かかもしれない』


『魔法無効とか出たら草だよな』


『序盤も序盤だし流石に』


『出てこんな』


『エリアの特徴を踏襲するなら、ビッグなスライム?』


『あーー』


『ありそう』


『てかそれしかなさそう』


『敵は何処……?』


『は?』


『草』


『まさかの上からwww』


『手を引いて二人で避けるの尊い』


『もはや何でも尊いな』


『さり気に、今の化物で草』


『反射神経えぐくない?』


『もはや読んだとしかおもえん』


『AGI無いもんね。先動かないと間に合わない』


『ニュータイプなんじゃない?』


『ほんとにボススライムだったか』


『デカすぎるw』


『もはや山じゃん』


『キングスライムw』


『戦略的には当然だけど、毎回立ち塞がるのグッとくるなぁ』


『は?』


『まってw』


『触手ww』


『これは事案』


『巨大スライム、美少女、触手…………ふむ』


『↑通報しといた』


『お巡りさんこっちです』


『うわあ』


『痛そう』


『強烈』


『あれ食らって一割しか減らないのか』


『強過ぎ』


『ノックバックやばくない?』


『まずいね。ほぼすべての行動禁止だし』


『立つくらいはできるんだ?』


『流石になw』


『RPG的な「行動」なんだろ』


『このへん検証したいよな。どこまで「体勢の立て直し」として許されるのかとか』


『検証班はよ』


『神の遺産シリーズの検証動画とかなかったっけ』


『うおーナイスカバー』


『カナの魔法が絶妙過ぎる』


『今の、何w』


『言葉要らずにも程がある』


『なんで連携できるの』


『カナユキだから』


『せやったわ』


『せやな』


『今更』


『うおーー二発目』


『これはあちぃ』


『大魔王様の炎、えげつないよな』


『ファイアボールとは』


『ヘイト大丈夫なんかな』


『たしかに』


『ユキだけ狙われるのなんで?』


『特に挑発スキル使ってないよな』


『GAMANはそういうスキルだよ』


『発動した時にえげつないヘイト稼ぐ』


『βの時取ったタンクがだいたい諦めた理由やね』


『そうなん?』


『挑発ならタンクにマッチするんじゃないの』


『挑発×ガード禁止がえぐすぎる』


『いくらタンクでもノーガードは耐えられん』


『あーね』


『耐えてる少女(笑)もいるけど』


『あれはおかしい』


『ノリノリで草』


『言葉でも挑発しだしたんだがw』


『不敵な笑いすこ』


『何やってても可愛いよな』


『わかる』


『ふぁっ』


『2本目w』


『なんか尖ってない?』


『ほんまや。一本目が棍棒だとしたら、二本目は……槍?』


『殺意マシマシじゃん』


『うわっ』


『痛そう』


『肩貫かれて、殴り飛ばされてなお笑える美少女』


『映画のワンシーンみたいだな』


『カッコよすぎる』


『でも結構減ってきたけど』


『むしろアレだけ食らって半分程度なの異常すぎる』


『このペースならカナの魔法で削りきれる?』


『行けそう』


『お?』


『え』


『もうリリースしちゃうんだ』


『ヘイトじゃない?』


『ヘイト説あるな』


『一瞬、スライムがカナの方向いた気がする』


『あーーね』


『カナがかなり削ったからヘイト薄れたのか』


『ユキ自身がくらいすぎたってのもありそう』


『ヘイト取り直すために大ダメージ出したってこと?』


『せやね』


『たぶん』


『ノータイムでヘイト取り直す奴を俺は初心者とは認めない』


『あ』


『確かにw だいぶ壁役に慣れてないときついよな』


『そうなん?』


『理解されにくいものではあるけど、タンクが一番評価されるポイント』


『極論、耐久力はバフとヒールで多少誤魔化せるけど、ヘイト管理ができないと肝心のアタッカーやヒーラーが消されるからね』


『なるほど』


『勉強になる』


『これでゲーム慣れしてないとか詐欺のレベルだぞ』


『やっぱりニュータイプじゃん』


『気付いたらユキの体力危なくない?』


『アレだけ直撃喰らえばなぁ』


『ボスの方も相当減ってる』


『ラスト1発……』


『決まったァァ!』


『直撃!』


『ん?』


『これは効いた』


『やったか?』


『やった』


『ユキが』


『いや、これ』


『残るぞ!』


『やばくね?』


『あああ』


『やばい!!』


『え』


『詠唱してるww』


『カナ!?』


『ウッソだろw』


『間に合うの?』


『いや』


『キツイな』


『え?』


『は??』


『は?』


『ユキいぃいいい!』


『嘘だろ』


『え? ええ??』


『何が起こったの』


『スライム渾身のカウンター→ユキ、何故かカナの目の前に→ユキが身代わり』


『どうやって移動したんだw』


『愛の力……?』


『愛ごときでワープはできないんだよ!!』


『愛は前提で草』


『守るって言ったでしょ』


『やばい惚れた』


『先読みで走ってたね』


『カナの4発目着弾してすぐに走り出してた』


『かっこよすぎんか』


『意味わからん』


『未来見えてるの?』


『決まったァァァ』


『終わったぁぁ!!』


『最後の炎、殺意5倍増しくらいに見えたんだが』


『わかるw』


『消し炭以外の未来を許さない炎だった』


『もはや炭すら許されなさそう』


『待ってユキは?』


『目閉じてるw』


『HPww』


『やりきった顔で草』


『これ、落下死するんじゃ』


『受け入れてますねぇ』


『親友を守って、勝たせてから散るとかイケメンすぎる』


『いや!』


『走った』


『間に合うか!?』


『カナ!?』


『どうだ』


『いけるか』


『落ちる前に』


『お』


『うわああああ』


『あああああ』


『間に合ったああああ!!!』


『やば』


『横抱きw』


『カナもイケメンすぎた』


『なんだこのイケメン美少女コンビ』


『イケメン美少女とかパワーワードがすぎるw』


『この世の至宝じゃん』


『まだ目瞑ってるのおもしろいな』


『ちょっとだけ腕ぷるぷるしてるの細かすぎるwww』


『ほんまやw』


『あ、開けた』


『キョロキョロしてるw』


『あー尊い』


『このふたり尊すぎんか』


『降ろし方までイケメンなカナと、少女なユキ』


『なるほどカナが旦那だったか』


『すき』


『尊い……』


『勝利おめでとう』


『88888』


『おめ』


『笑顔可愛すぎか』


『カメラくんわかってる』


『おめ』


『ほんとに勝つとはなぁ』


『いやー凄かった』


『映画見てるみたいだった。ゲーム自体もやっぱすごいな』


『感動』



(以下、しばらく余韻に浸るコメントが続く)






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る