5 肥っても愛らしく 

 ◆ダビデ像によせて◆

淋しい肥大しきれない自己愛が

食欲の秋だから弾みたいあねさんの

醜くたるんだポンポンだけを

むなしくぽっこりふくらませてる


こりゃいけない 大変だわ!

典型的な自己愛の栄養失調症状

今すぐに熱いなみだの点滴が要る



ミケランジェロのダビデ像様や

泣いて頂戴 心からのあわれみで

ミラレンジャロのダメダ像様や

嘘泣きでいいからやめないで




 ◆モナリザ像によせて◆

レオナルドダビンチのモナリザは謎めく微笑をたたえてました

自分にほろ酔っていたのかしらん


コヲナルトダピンチのウンザリは泣けず苦笑もたたみかねています

肥えすぎたからってヤセ我慢しなきゃで




◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

飢餓による栄養失調な幼子らの異常に膨張した腹部

なんたって餓死が一番恐怖よが口癖の大食い婆さん


ナンセンスってなんだろう? 

実のとこ、私にはわからない


でも、て歌は

    ↓知ったばかり

https://www.youtube.com/watch?v=OskXF3s0UT8

コピペで観てね 

やっぱ、私のダメダメ詩みたい

    シニカルではあるみたい


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

なんたってナンセンス 海月 @medusaion

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ