応援コメント

狐火神社の夏の夜」への応援コメント

  • コメント失礼します。

    緊迫した場面のはずなのに随分賑やかに進んでいくなと思ったら、やっぱりバレてましたね笑
    でもこういう賑やかな所がこの兄弟の良い所なのかなと思いました。
    またお邪魔します!

    作者からの返信

    あああああ!コメント有難う御座居ます!
    通称発狂女(そんな通称は無い)、ふろおずんと申します!
    御丁寧なコメントの上に作品フォローまで……嬉しいいいいいい

    彼らはマイペースなんですよね……。
    まぁそれが良い所でもあるんですが。
    黒「おい、それは褒めてるのか?けなしてるのかっ⁉︎」
    え、おちょくってるんですけど。
    白「さあああくうううしゃあああああ!?!?!?」

    おっといけない、双子に見つかってしまったようです。
    またいらして下さいね!では失礼っキャアアアアアコロサレルウウウ