応援コメント

第10.5話 意外な一面」への応援コメント

  • 楽しく拝読させていただいております。
    少々気になった部分がありましたので


    「アタシ掃除してるから詩織は買い出しね」
    「はい……」
    「田中は詩織と一緒に行って。佐々木は使う調理器具と食器類を洗って」
    「「イエッサー!」」

    話の流れで↑↑これは緋川さんに対しての返答だと思います命令した女性上司?に対する返答としては「イエスマム」の方が良いかなと思いました。

    海の家でのお話、佐々木くんの高校生時代の話がとても良いと思いました。
    執筆したり推敲したり小説を創る作業はとても時間が掛かると思います、寒い時期ですお身体ご自愛くださいませ。

  • 誤字脱字報告です
    >それのおけげでここに住めてる感じかな。
    それのおかげでここに住めてる感じかな。

    >最その様子を後まで見送った若月は、
    その様子を最後まで見送った若月は、

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます! 修正しておきました