応援コメント

第23話 一条の過去①」への応援コメント

  • 佐々木…良いやつだな

    作者からの返信

    いい奴ですよ、ほんと……

  • いじめられる方も悪い場合もあるだよ
    群れなくてもいじめてくるやつもいるし、
    普通に犯罪のイジメもある。
    あなたが受けたのはいじめの中でも軽めだからそういえるのでは?
    ガチで頭のおかしいやつには言ったって無駄なの

    作者からの返信

    時と場合によるのは確かです。
    何が重くて何が軽いかは人によりますね。

  • >世の中では、いじめる人も悪いが、いじめられる人も悪いんだそうだ
    賛否あるけど、これは実際受けた経験ある上だと解るかな
    受けた経験ない人は、いじめる側が悪いと綺麗ごと言うけどね
    胸張って言うべきことは言わなきゃイジメる側は、もっとイジメてくる
    言ってこない。とタカくくるからね。。。第一、そういう奴らは群れなきゃ
    個では何もできないんだけどね

    作者からの返信

    賛否ありますね。まぁ、世の中にある意見の一つとして捉えてください。